マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
オフライン更新!                 
サイトを牛耳るひよりです。私ばっか顔出しててすみません。お呼びでなくてもやってきちゃうよ!

オフラインページ更新しました。サンプル文章かねて広告ページなんかも用意しちゃったりなんかしたりして。一応ここからもリンクをぺたーり。オフラインページはこちらです。
お気づきのとおり、表紙がすばらしいです。今回は我らがえろまめ、あずみさんのご紹介にあずかりまして、滝沢諒さんという神すぎる方に表紙をお願いすることができました。本当になんとお礼をしたらいいかわからないくらい素敵な表紙。感謝してもしたりません。ありがとうございます。
こんな表紙だよーぺたり。

magenta vol.1 表紙

すばらしかろう!!!えっへん

本文のほうもサンプルあがっておりますが、表紙に見劣りしないような粒ぞろいだと自負しております。みんなの個性がうまくでていて、それぞれハイレベルで、きちんとエロくて、すごく読みごたえあって面白いです。自分たちで作っておきながらホメすぎだろ、という感じもしますが、メンバーがメンバーを尊敬しあっているサークルですので、このくらいは許してください(笑)ほんといい本なんですよー!
原稿データあつまってきゃあきゃあしてたところ、極めつけにこの素敵表紙ってね。鼻血でた。神様からのご褒美。改めて滝沢さま、どうもありがとうございました!

12月5日(日)文学フリマ、大田区産業プラザPiOにて600円で販売予定です。
スペースは大ホールC-04。よろしくお願いいたします。
今回の参加者は理子、ひより、りな、あずみの四人です。(掲載順)
また通販のほうも用意しておりますので、当日いらっしゃられない方でも、ご興味がありましたら是非ご検討くださいませ。
ちなみに通販は理子さんがすばらしい速さで準備を整えてくださっております。理子さん、有能すぎるんですがどうしたらいいですか…恋する…

***

ちなみに。

これはチャロじゃない

ここ最近のマゼン隊は私が「みんなあああかまってええええええ」とわめきちらしてよくチャットを開催するのですが、上にある謎のイラストは昨日(つーか今朝)我らが女王りなさんが描いてくださいました。
何に見えます?私は赤鼻ならぬ茶鼻のトナカイかと思ったんですけど、横にある文字によると某英語をしゃべる犬、リトルチャロだそうです。そんな馬鹿な!チャロはこんな疲れたサラリーマンみたいな顔してないよ…!!
チャットではいつも、えげつない、それはもうえげつない、ここに書くのがはばかられるようなえげつない、ほんとにえげつない下ネタが飛び交っているのですが、「マゼン隊メンバーのSM属性」を理子さんが診断してくださいましたので、おもしろかったので投下します。

(この時チャットにいたのは理子りなひより三名)
理子:マゼンタで強引にSM診断すると
ひより:ふお!
りな:すんのかい
理子:Sはひより、りな、かなぁ。
理子:Mは理子、あずみん、ゆき
理子:自キャラに対してSになれるかどうかってところが真の分かれ目だと思う
ひより:スザンナさんは?!
理子:スザンナはどっちでもない気がする……
りな:えろのスペシャリスト。
理子:そう。エロスの女王、殿堂。

というわけでマゼン隊のエロリスト殿堂入りはスザンナさんということでよろしくお願いします!
ちなみに理子さんのおっしゃる「自キャラに対してSになれるかどうか」は今回の新刊「magenta vol.1」で如実にあらわれているので、気になった方はぜひチェケラ★(死語)
: magenta vol.1 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/10
<< NEW : TOP : OLD>>