マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
改装したよ@ひより                 
 ひよりです!
 サイトを改装しました!オギャー!(産声)

 マゼンタはマゼンタという名前なのでサイトもマゼンタ色でないといけないような気がしたのですが、だんだんマゼンタにゲシュタルトが崩壊してきてマゼンタって何色…?という気持ちになってしまったため「別に暖色系じゃなくてもいいんだよ」と自分に許しを与えたところ、すんなり素敵なテンプレと巡り合うことができました!よかった!というわけで青です!さわやかに青です!
 サイトの更新とか改装作業って、やりはじめるまでは気が重いんですが、いざはじめてしまうと「誰も私に話しかけないでくれ!」というくらい夢中になってしまうので不思議ですね。はー賢者モード。楽しかったー。

 ひとまずメールフォーム設置出来たし、サイトの広告が消えた!よかった!
 ひー安心安心。ひよりでしたー。
: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>