マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
突発サークル宣伝@ひより                 


 こんばんわ、ひよりです!
 気が付けば四月が終わろうとしている昨今、みなさまいかがお過ごしですか?一月二月三月も相当な速度で過ぎていきましたが、四月もなかなかのもんだったんじゃないかと思う次第です!もうすぐ五月とか意味不明!
 そして個人的な宣伝で恐縮なのですが、おしらせさせてください!5月5日の文学フリマに突発サークルで参加します!なにがなんでも年内というサークルで、エロなし健全スペースはC-42です!本の詳細は年内のサイトでご確認いただけますと幸いです〜
 Cノベ最終「砂原の国」(そら著)と、そしてすべての作品を担当してくださった汐日さんの華麗な表紙が、当サークルの二大プッシュです!…おかしいな〜汐日さん昔「パースがとれないのが辛い」とか言ってなかったっけな〜…いつの間にパース問題クリアしたんかな〜…(そもそも私はパースとはなんなのかいまだにイマイチよくわかっていないわけですが)
 マゼンタの本も置く予定なので、突発サークルのくせに異様に本の種類は豊富でございます!同日開催のコミティアにはあずみさんが参加するので、文系イベントどっちをとってもマゼンタがあるよ!えらいこっちゃ!というわけで当日どうかよろしくお願いします〜〜〜〜〜!

 @宣伝★ひよりでした!

 そしてちょっとすみません!
 メルフォで使っていたサーバーにログインできない事態が勃発しているため、万が一、四月半ばから本日にかけてご連絡くださっていても、当方で確認できていない可能性がございます!「おかしいな〜メールしたのに返事ないな〜」という場合は、大変お手数なのですがもういちどご連絡いただけますと幸いです。申し訳ございません!こちらもどうかよろしくお願いします。
: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/102
<< NEW : TOP : OLD>>