マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
コミティア108の方☆あずみ                 

 わぁぁーひよ様HP改装ありがとうございました!(とても今更感) すっきりしたデザインで素敵です〜!

 下でひよ様が書いてくださってるように、私あずみは文学フリマと同じ5月5日にビッグサイトで行われる「コミティア108」の方に個人で出ます! T-07aです。



 「ビューティフルワールド」のイラストを描いてくださった白豆さんの絵本の委託とかおまけとか「ヒロイン☆ふぇすた」というスタンプラリー企画とか、なんか色々やってます多分てんぱってます…。あっ新刊もあります。

 ただ私がなにも考えずほとんどのマゼンタ在庫を宅急便でひよ様に送ってしまっていたため、私の方ではマゼンタの「magenta vol.2」「magenta vol.3」「百年夜行」を持ち込めません! なんてこった!
 というか、三種とも在庫は残りわずかとなっております〜。同人誌は一期一会、文学フリマにいらっしゃる方はどうぞよろしくお願いします〜! 
「なにがなんでも年内」さんの御本もめっちゃ豪華ですぜ! まだ読んでいないが私は知っている! 面白くない! わけがない! 
 上に相変わらず黒字出すつもりがない価格設定なのでめっちゃお得ですよ奥様。
 よろしくどうぞ!


 
: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/103
<< NEW : TOP : OLD>>