マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お知らせです                 

 こんばんは。あずみです。
 本日はお知らせと、秋のイベントの告知です。

 まず、お知らせなのですが、
 マゼンタは諸事情により、いったん活動を休止することとなりました。

 諸事情というのは、主にメンバーの多忙だったりで、なかなか新刊を出したりする活動が難しいと
いうところなので、予定が合えば、また皆で本を出したりイベントに出たりしたいなあとは思っています!
 また、メンバー個人でスペースを取ったり、商業本を出したりもすると思うので、もしよければ
それぞれ応援していただければ有り難いな〜と思います…!

 それで、告知なのですが、9/14に開催される文学フリマ大阪に、「マゼンタ+冬青」でスペースを取っています。
 スペースはC-36です。

 そこで、残っている在庫のみになりますが、既刊を特別価格で頒布させていただくことにしました。

 「magenta2」 600円→300円
 「magenta3」 400円→200円
 「百年夜行」 500円→250円

 です!
 三冊とも、持ち込み冊数は5冊となります。作ってから時間はたちましたが、変わらず入魂でおすすめの本ばかりですので、
もし気になっていたという方がいらしたら、ぜひ、この機会にお手にとってください。

 これまでに買ってくださった方には申し訳ない話なのですが、お買い逃しがあったら、よろしければ…!

 パソコンが壊れてしまってて、簡素な案内になってしまいすみませんが、当日お会いできますと嬉しいです。
 よろしくお願いします!
 
: おしらせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/104
<< NEW : TOP : OLD>>