マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
明日はイベント!                 

こんにちは、ひよりです。
まだまだ先だと思っていた文学フリマですが、いよいよ明日に迫っております!
というわけで最終アナウンスをさせてください。
当日参加者はあずみ、理子、りな、ひよりと今回収録メンツは全員会場に集結予定です。誰が誰だかわからなくても、全員が全員大歓迎ですので適当に声をかけてやってくださいね。

文学フリマ 大田区産業プラザPiO 大ホールC−04
にてお待ちしております。
当日は少し大きめのパネルを用意しておりますので

magenta vol.1 表紙

の表紙を目印に探してやってくださいませ。
なお、販売物は上記表紙のmagenta vol.1のみとなります。ご了承ください。
お値段お得な600円! 表紙込の100pで大ボリュームです。
当日は無料でペーパーもお配りしておりますので、どんなもんかな、と興味を持たれた方はぜひお手にとってみてくださいませ。

また、中身についてはメンバーがさんざんご紹介しておりますが、ここで一つまつめてみます。

1、ひより「雪花」  レビューはこちら → 
2、りな「走るな歩け、死んでみろ」  レビューはこちら → 
3、あずみ「心恋舞曲」  レビューはこちら → 
表紙を作成してくださいました瀧沢さんのサイトはこちら → 
当日ペーパーにつきましてはこちら → 

他にも何か気になること、質問等ございましたら、お気軽に
mazenta2010★mail.goo.ne.jp
(★をアットマークにかえて)ご連絡ください。

それでは当日、お会いできることを楽しみにしています!

: magenta vol.1 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/18
<< NEW : TOP : OLD>>