マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
文フリお疲れ様でした!                 


こんばんわ、ひよりです。
先日開催されました文学フリマにて、ブースにお立ち寄りくださいましてどうもありがとうございました!
本を買ってくださった方も、足を止めてくださった方も、チラシを受け取ってくださった方も、何から何まではじめてづくしで至らぬ点等あったと思いますが、心の片隅にでもマゼンタの存在をとどめておいてくださいますと幸いです。

久々にvol.1参加メンバーが顔を合わせたこともあって、当日はとっても素敵な思い出になりました。
ちなみに、上はブースの写真です。ひよりは当日、高確率で店番にあたっていたので、もしかしたらお立ち寄りくださった方とお会いしているかも?
ブースに関しましては理子さんのご活躍あってこそでした。本当にどうもありがとうございます!紙などこまごました手配はあずみさんが取り計らってくださいまして、有能なメンバーにただただ涙涙。
そうそう、りなさんも当日差し入れのお菓子をくださいましたよ!(笑)

次回イベント参加&新刊に関しましては4月頃を目途に考えております。
また今回のvol.1の通販ページも準備中ですので、もしご興味がありましたらちらりとのぞいてみてやってくださいね。

ひとまず、十月末頃からわたわたしていた作業がひと段落ということで。
皆様お疲れ様でしたーー
: magenta vol.1 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/19
<< NEW : TOP : OLD>>