マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ありがとうございましたっ!                 

  ただいま高速バスにて無事岡山に帰ってまいりました。あずみです。
 スペースにお越しいただいた方、お手にとってくださった方、本をご購入いただいた方、さしいれをくださった方、お話してくださった方、ほんとうにありがとうございましたー!
 いやー、あったかくていいイベントでした、楽しかったです。
 創作に対する愛があふれてましたねー。すてきなことです。創作たのしい。創作らぶ。
 見本誌コーナーで見かけた本とか、あらすじに惹かれて購入した本とか、最近はやっぱり装丁がきれいですねー。特に文庫がかわいかった、いいな、文庫ー!

 詳しいレポートはまたゆっくり、実は今日職場でガチバトルが待っています…(笑)
 とりあえずざっくり。

 朝一品川で高速バス仲間の理子ちゃんと合流して、ひよちゃんと東急蒲田で待ち合わせというのに京急蒲田でのんびりしたりしつつ、きゃーきゃーひわいなお話をしながら並んで入場して本を手にとってブース設営しました。印刷きれいに出てた、良かった!
 最初はサンプル冊子をポンと置いてたんですが、「これ、開いた方がいいかな」と、敢えてエロスなシーンを選択して広げた理子ちゃんちょう敏腕はずかしい。
 セクハラしてすみませんでした、道ゆくみなさま。
 いや、ずっとスペースにいてくれたひよちゃんが一番恥ずかしかったよな。ごめんな。
 POPとか値段表とかも、ひよちゃんの字がかわいいので全部お願いしちゃいました。POPかわいかった…。

 理子ちゃんがお買い物に出て、ひさびさにひよちゃんとゆっくりお話したり、スペースを見て回ったり見本誌コーナーでのんびりしてみたり、その間に突然友人のマコトちゃんが来てくれてつぃったーで「戻ってきてええ!」と絶叫してみたり、無事合流できたマコトちゃんはぎーちゃんと、同じく遊びに来てくれた先輩と三時間近く立ち話してみたり、後半ぜんぜんまったく働いてませんでしたひよちゃんごめん…!!!!!

 撤収後は近所の養老の瀧でごはん充しました。ブログを拝見してる創作仲間さんが美人過ぎてどぎまぎしつつ、ご挨拶もまんぞくにできずこれも申し訳ございませんでした。
 すみっこの方でずっと萌え話きゃっきゃしてました(金剛かわいー! てきな)。しあわせやった。

 計画性のない私、当日急遽りなさん家に泊めていただくことになり、
 居酒屋に途中参戦くださったHさまとりなさん、理子ちゃんと、横浜でケーキを食べて。

 コンビニでお酒買って、りなさん家の素敵なリビングでごろごろしつつ、ぬいぐるみのプーギーのかなでる愉快な行進曲にだいばくしょうしたりと、楽しい一夜を過ごしました。

 そ、創作話もしましたよっ! 主に次回マゼンタについて、色々やりたいテーマを出しつつ、恒例のあみだを作ってみたりもしつつ、出来上がった本を広げながらその場にいないひよちゃんの作品のそれぞれの解釈を発表してみたり、と…!
 やだ、おとなってたのしい。創作についてきゃっきゃできる仲間プライスレス。
 そして翌日は13時くらいまで沈んでました。やだ、おとなって以下略。
 あ、りなさんちのお風呂、広い上にすごいハイテクでした。あれはすごい。あれはすごくうらやましい。一人暮らしの私、めろめろになりました。あとね初めて洋ナシを食べさせてもらいました! すごいテクスチャなのですねあれ、めっちゃ甘くて。しあわせでありました。

 おとと、ちょっとタイムオーバーとなりそうなので、まったくなんにもレポートできてないのですが、後の方にバトンタッチさせて頂きます。

 すべての皆様のおかげで、ほんとうに楽しいイベントとなりました。
 ありがとうございました!
 またお会いできますように!

: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/20
<< NEW : TOP : OLD>>