マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
鍋は神。                 
 いきなりすみませんこちらでは初めまして、ユキです。

 いままで空気も空気、活動ゼロですが一応メンバーです。サイトにくるたびに「名前があって申し訳ないそうだブログがあるじゃないか!」とちょこっとご挨拶。

 みなさま文学フリマおつかれさまでしたっ!
 記念すべきvol1参加したかった……
 でもあれです、1があるってことは2もある。ってことは3もある!
 夢が膨らみますね。次こそは参加したいです。
 なんだかんだでエロ書いたことないんで次の参加はドキドキです。
 
 なんだろう、他メンバー様の記事がおもしろくて自分の凡人っぷりがぱない。
 決めました、マゼンタでも凡人真面目キャラをつらぬこう!

 先日ひよりさんにvol.1を送って頂いたんですが、すごいねこれ!
 表紙もとても綺麗だし、中身ももちろんとってもおもしろかったです。
 え、ナニコレ次参加していいの? やばくない? と素で思ってしまうほどよかったです。
 もー次はぜったいやる初エロ挑戦する。


 そろそろクリスマスですね。
 わたし? 友達とケーキつついて騒いで卒論やるさあはははは!

 
 マゼン隊のみなさまのクリスマスネタのエロ短編小説よみたいなあ。
 どうでもいいけどエロエロいいすぎだ。


 中身のない日記ですがこれからたまに書くのでよろしくお願いします。
 最近めっきり寒くなってきました。手袋と耳あては必需品。
 マゼン隊もこちらをご覧いただいている皆さまも、風邪などひかれませんよう、あったかくしてお過ごしくださいませ♪

☆ついき☆

以下ひよりんとのメール。

ゆ「ブログ更新したー!」
ひ「ブログのタイトルが関係ない(笑)」

……はい。タイトル書いたときは書くはずだった鍋ネタ、書きだしたらすっかり忘れてた。
最近自炊が面倒なのでもっぱら鍋です。
でもここ数日鍋をするのすら面倒なので、『レンジ調理器』にシフトチェンジ。

…仔を切ります。(ここポイント、鳥安くてうまい)
¬邵收擇蠅泙后
Fれてレンジでちん。
ぅ櫂鷽櫃任△┐討い燭世ます。

美味しいのでご賞味あれ。でもついに野菜切るのも面倒になってきたどうするか。


: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/23
<< NEW : TOP : OLD>>