マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ごきげんよう。はじめまして。                 

  ごきげんよう、みなさん。
 ブログには初の書き込みになります、スザンナです。
 このたび、クリスマス企画にて、マゼン隊に参加させていただきました。


 こちらでは百合作品を中心に活動してゆく予定です。
 イケるクチのお方、よろしくお願いします。

 昨夜、できあがった百合SSをひより大王に送信し、そのまんますぐに眠りましたら、実に暗喩的な夢を見ました。

 捨てたはずの高校時代の制服がなぜか押入れの奥から出てきたので、懐かしさのあまり着用しようと試みるのですが、なにをどうやってもキッツキツで着れず「あれ、サイズ変わってないのに、なんで?」とえんえん苦戦し、結局着用できないまま目を覚ましました。

 これはきっとアレです。
 纏うことのできない制服は、もどることのできないあの頃を象徴しているのでしょう。
 きっとそうですね。
 たいへんわかりやすい夢です。
 結構結構。

 そんな、イブイブの朝でした。
 
 あの頃にもどることはできませんが、あの頃を舞台にした百合作品をこれからも書いてゆく所存であります。
 
 マゼン隊・百合担当 スザンナでした。

: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/26
<< NEW : TOP : OLD>>