マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
若干おそまきながら                 

あけましておめでとございます!ひよりです。
あばばばば2011年だ!個人的に2010年って0が二個で気に入っていたのですが仕方がないですよね…時の流れって残酷。それでもわたしたちは新たな2011年を受け入れて生きていかなくてはならないのですね…!
新年早々電波です。そんなわたしも来年は年女。あらいやだトシがばれちゃうわ。そうですわたし来年で十二歳です★ …こんな阿呆なこと言ってるのにウン歳とかもう…もう…

そんな2011年ですがみなさまいかがお過ごしですか。
日本海側はなんか雪がすごいことになっているようで、あまり雪の降らない土地の人間としては本当に同じ国の中の出来事なのか?と穿ってしまう今日この頃です。ひよりんちの方は毎年一月末とか二月になってやっと雪が降る感じかなぁ。
マゼン隊は基本的に列島各地に散らばってくらしているので、どなたかの家のまわりは晴れているのに、どなたかの家のまわりは雨が降っている、とかきっとしょっちゅうだと思います。
そんなひよりの(どんな)今年の目標は、マゼンタオフ@2011を開くことー
場所はどこでもいい!なんでもいい!リアルにエロトークをぶちかましたいの!欲求不満!

マゼンタ活動のほうも、年明けから早速色々ターボかかっております。夏までに二度のイベント参加を予定していて、その都度新刊を出せたら良いねーという方向で話し合い中。
はりきりすぎてひより、ひとりでフライングしてvol.2の原稿あげちゃいましたよ。どんだけマゼンタ好きなの自分。

そんなマゼンタと電波なわたしでございますが、愛とエロスへのあくなき探究心をもって励みますので、今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/28
<< NEW : TOP : OLD>>