マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
色々準備中!                 

こんにちは、ひよりです!
忙しいときに限ってどうしてもネットが楽しくてたまらない…そんな時ありませんか?私はまさにいまそんな感じです。ほかにやらねばらぬことがもりもりなのにマゼンタブログとか書いちゃったりしちゃったり!もうどうにでもなーれ!

マゼンタ、現在水面下で色々進行中でございます。
クリスマス企画で味をしめたので、バレンタインも何か企画ができたらいいなーとメンバーから原稿募集中。どんな小説があつまるのかこうご期待でございまっす!
また、同人誌二号のほうも祈さんの進行のもと着々とかたちになりつつあります。
わーん、楽しみ!どっちも楽しみ!

マゼンタモットーは自サークルの銘々が自サークルの各々を好きすぎるキモい集団、ということなので(今勝手に作った)とにかく参加メンバー楽しく!やっていけたら!いいな!と!その点ひよりはすでに楽しいので合格済みです。むふふ

とりあえず同人誌より先にバレンタイン企画のほうが発表できるのかな?うふふふ楽しみ!

: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/29
<< NEW : TOP : OLD>>