マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お変わりありませんか                 

 先日の震災、皆様にお怪我ございませんでしょうか。
 マゼンタの面々は関東地方から関西地方にかけて点々と暮らしているため、幸いなことに誰一人けが人を出さずにすみました。一方で被災地の方々のことを思えば胸が痛みます。すでにたくさん頑張っていらっしゃる方々にこれ以上頑張れというのは気がひけるので、今は一刻も早く皆様に日常生活が戻ってくることを祈ることしかできません。

 原発などいまだ油断のならない状況が続いていて、現地ではとてもたくさんの方々が命がけで復旧作業にあたってくださっていることを思えば、なんとかしてよなんて言える立場ではないので、今はとにかく日々を過ごせることに感謝しつつ、粛々と過ごすべきだと考えております。
 徐々に通常運営に戻りつつある社会の中で、私たちも日常を取り戻しつつあります。重ねて避難所で暮らす方々に、一秒でも早く日常生活が戻りますように。そして亡くなられた方のご冥福を、マゼンタ一同心よりお祈り申し上げます。

: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/34
<< NEW : TOP : OLD>>