マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
明日はイベント!                 

 こんにちは、ひよりです。いよいよ明日はそうさく畑ですね!私はイベントには参加することができないのですが、マゼン隊を代表して理子さんとゆずさんが売り子をしてくださるそうなので、スペースで見かけたら声をかけてください。

 当日は既刊であるvol.1と新刊であるvol.2を両方販売予定です。
 新刊表紙は↓です。すばらしかろう!見つけたらぜひお声をかけてくださいませ。
 

 また、新刊における誤植について謝罪がございます。
 この素晴らしい表紙をデザインしてくださった瀧沢諒さまのお名前に間違った表記が用いて表記してしまいました。
 それについて詳細を記したページがあるのですが、レンタルしているサーバーが直リンクできないので、お手数ですがトップページからご確認いただけますと幸いです。(また、謝罪ページはIE以外のブラウザでみると崩れてしまう場合がございます。なおしているのですが原因がわからず…見辛くて申し訳ございません。)
 この場を借りまして瀧沢さまには心からのお詫びを申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。

 また、作品のレビューは以下になります。よろしければ参考までにご覧ください。

1、ひより「Lily」へのレビューはこちら → 
2、ゆず「胸さわぎの月夜」へのレビューはこちら → 
3、理子「プラクティスな彼女の愛情」へのレビューはこちら → 
4、祈「愛執の園」へのレビューはこちら → 

 それでは当日、皆様のお目にかかれますことを楽しみにしています!

: magenta vol.2 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/39
<< NEW : TOP : OLD>>