マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Vol.3についてのおしらせ!                 

 こんばんわ!お久しぶりのひよりです。
 理子さんがすばらしく詳細なレポをあげてくださったのでログを流すのは恐縮なのですが、きたる夏の大祭典、夏コミにてマゼンタのサークル参加が決定いたしましたのでお知らせに参上いたしました。
 マゼンタの中にはコミケマスターもいるのですが、かくいうひよりはコミケ未経験者です。それなのいいきなりサークル参加とか恐れ多い…!神聖な祭りを汚さぬよう全力を尽くす所存。でも当日いけるのかどうかいまだにはっきりとしておりません。むあーん

 そんなわけで新刊が出ます! 早くも三冊目だ! わぁい!
 参加メンバーは現段階であずみ・ひより・ほうり・理子(五十音順)の四名を予定しています。私が皆様に無理をいって、思いっきり暗い話を書いていただく予定だったりしなかったり。たたた楽しみだぁ! 暗いお話や悲しいお話がお好きな方はぜひお手にとってみてくださいね!
 ちなみに既刊ももって参加予定ですので、ご興味のある方はぜひ。あんまり大々的には言ってないのですがマゼンタはプロとアマの混合サークルです。自分で言うのも気持ち悪いんですが、もうみなさんほんとレベル高いんですよ…!

 また追って詳細等おしらせしていきますので、よろしければ覗いてみてやってくださいね。ひよりでした。

: magenta vol.3 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/42
<< NEW : TOP : OLD>>