マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
vol.3進捗とイベント情報                 

 みなさまこんばんはー! 人生色どりみどり(@ひより)謳歌中のあずみです。
 マゼンタ発足このかた、身辺がバタついてまして、vol.2やサイト企画は、残念ながら不参加となってしまいましたが、vol.3はがんばらせていただきたい!! ということで編集も担当させていただくことになりました。未熟者ですがよろしくお願いいたします。

 …編集やれば、一番最後までこちょこちょ手を入れられるかなーと、そういう姑息な考えもなくはなく…
 vol.1の時は、「大丈夫ですよ、もう2日なら待てますよ」「もう1〜2ページ増やしても大丈夫ですよ」と年下のひよさまにあたたかい言葉を頂きつつ盛大に締め切り破りやらかしてしまったので…
 今回は締め切り厳守でいきたいですね!! 既に難産の気配甚だしいですけど!! 

 ということで、「magenta vol.3」 恒例の素敵な宣伝ページも公開予定日が近づいてまいりました。
 内容の方はまだ私もほとんど知らないので、わくわく楽しみにしています。

 また、今回、諸事情ございまして、下の記事からメンバーが変更になっております。
 あずみ・ひより・れいな(五十音順) にて、皆様にめくるめく華麗な官能の世界をお届けいたしますので、どうぞお愉しみに! てへ、無茶振りしてみちゃった←

 イベント参加ですが、下の記事にもあるように夏コミいぇあ! ビッグサイトうぇーい!
 コミックマーケット3日目、8月14日(日) 東地区ピ49b にて、既刊2冊と新刊vol.3、あとうまくいったら私とひよりの企画小説本が出ます。
 
 一般参加とお手伝い(という名のハンター)と、2回ほど夏コミには参加したことがあるのですが、楽しい! よ ね!! 開会と同時に壁サークルに行列ができていく感じとか、炎天下とか、押し潰されそうな人波とか、獲物を狩る皆様の真剣なまなざし…とか、生きてる!! って感じがします!
 3日目はさすがにそんなことはないだろうと思いつつ、パンフレットを見る限り、すごく気になる多種多様なコアすぎる本がある感じで… れいなさんとかすごい好きだと思う。マジで。
 そんな聖地に参加できるということで、すごい楽しみなんですが!! 
 とととりあえず無事に本ができることを祈っててください…←

  毎日暑かったり雨がひどかったり、不安定なお天気が続きますが、
 このサイトを見てくださってる方々が、明日も元気で笑顔でいられますように!

: magenta vol.3 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/43
<< NEW : TOP : OLD>>