マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ドヤァァァ…                 

 こんにちは、ひよりです!
 着々とマゼンタ三号に向けて諸々進行しております!
 先日のマゼンタ三号会議によって順番も決定し、告知ページの作成がすみました次第。
 トップページとオフラインページから見ることができるのですが、こちらでもぺったりさせてください。

 【「magenta vol.3」告知ページ】(クリックで別窓)

 ドヤアァァ…
 一号目のときはそっけなく文字入れするだけが限界だった私の乏しい画像編集力ですが、二号目の時に祈たんから「もっと明るくして、なんか画像使って」と命じられ、徐々になんだか間違った方角にハデハデになってきております。このままどんどん派手になっていくとしたら…いずれ…恐ろしいことに…?

 そんなわけで現在絶賛原稿中です! 重ねますがスペースはコミックマーケット3日目、8月14日(日) 東地区ピ49bです! よろしくお願いします、

 とっても暗くてセクシー&バイオレンスな本になりそうですので、よろしければ今後もお気に留めておいて頂けますと幸いでございます!
 ではでは〜〜

: magenta vol.3 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/44
<< NEW : TOP : OLD>>