マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
みーーーてーーー                 



 どーやー!
 瀧沢様に素晴らしい表紙をつくって頂きました……っ
 なんなの、もう、天才っ…!なんでこう、内容を見事に画像で再現してくださるの…っ!神…っ!
 みんなうらやましいでしょ!でしょ!自慢しちゃう!でもあげないよ!買ってね!←
 あすみさまがおっしゃるには現物はもっと色がきれいに出るらしいのですごく楽しみです。もっと大騒ぎして自慢したいんだけど最近のわたしはうるさすぎるので自粛します。
 瀧沢様、本当にどうもありがとうございました。瀧沢様から頂いた表紙データを見るたびに、毎回毎回仕上がりが楽しみでなりません。宝物なんだ!
 再度宣伝。コミックマーケット3日目8月14日(日)東地区ピ49bにて販売予定です。よろしくお願いします!


 あ、申し遅れましたがこの記事書いてるのはひよりですよ。うるさいからわかったよね!ごめんね!
 今回編集を引き受けてくださったあずみさまの作業の方もどうやら大詰めらしく、入稿秒読みといったところです。改めましてあずみさまに編集作業を引き受けてくださったお礼を心から。
 そしてあまり働いてないわたしはあとはイベント当日を待つばかりです!

 こっそりとあずみ&ひより個人誌出ます。ボカロの歌を小説にしましょー企画です。こんなところで宣伝すな!と叱られそうですがこっそり。げへへ。
 テーマソング第一曲目は「あめふるはこにわ」です。
 とても楽しんで書くことができた企画ですので、歌や企画そのものに興味を持たれた方はぜひのぞいてやってくださいな。

: magenta vol.3 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/45
<< NEW : TOP : OLD>>