マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
夏コミお疲れ様でしたー!                 

 こんにちは、ひよりです。
 8月14日、夏コミお疲れ様でした!
 人生初コミケということで先駆者であるあずみさまにあれやこれやと誘導してもらいつつ、なんとか無事に祭りを乗りきることがかないました。ふあああ、暑かったぜ、いろんな意味でな…!
 サークル参加ということで、噂のあのビックサイト前の大行列を拝むことはかなわなかったのですが、会場内にできた(何の目的なのかはいまいち不明の)大行列をみた瞬間にわっとテンションがあがりました。あれぞ!コミケの!風物詩!ですね!

 そんな自分たちのサークルはどうだったのかと申しますと、すごくわあわあテンションの高いメンバーだったにも関わらず、両隣のサークルのお方々があたたかく見守ってくださって非常に感激でした。夏コミはみんなの愛と優しさでできてるんだろ? 知ってたよ…。お隣サークルの皆様、その節は本当にお世話になりました。そしてすみません。
 ↓当日新刊二冊。三号参加者であるにも関わらずコミケにこれなかったれいなさんへお送りするためにとった写真ですので背景雑です。ごめんなさいー。


 また前日から遊びほうけていた私が、途中で家に帰るの面倒になってあずみさんのホテルに急きょ乱入し、おとまりさせてもらうことになったので(ホテルの方の優しさにまた感激)、デジカメを家から持ってくるのを忘れてしまいました。申し訳ございません。

 ちなみに当日参加者はあずみ・理子・ひより。遠路はるばる当日朝に合流予定だった理子さんが、不幸な事故(と言う名の行列に行く手を阻まれる事件)に遭遇?してしまったため若干合流が遅くなってしまったのですが、その後無事に落ちあえてこんな会場になりました。↓



 相変わらず画像が粗くてごめんなさい。ちなみにこのパネルは毎回理子さんの力作です。ありがたや…なむなむ。

 DIVA本もこっそりとおかせて頂きました。こちらの本はミクさんが表紙なのでそこそこ足を止めてみてくださる方がいて嬉しかったです。ミクさんのネームバリューに感謝!笑
 また、既刊をお買い上げくださるお客様もちらほらといらしてとても感激しました。無駄なパッションと愛情だけはぎゅうづめですので、お楽しみ頂けましたら幸いです。

 そんなこんなで夏コミでした。お買い上げくださったみなさま、またスペース前で足を止めてくださった方々、改めましてどうもありがとうございました! 周辺スペースのみなさまには騒がしいサークルで申し訳ございません。
 次回イベント参加は11月3日の文学フリマになります。また関東圏のイベントが続いてすみません。ご興味のある方やお時間のある方など、のぞいて頂けましたら光栄です。

 以上、ひよりのざっくりレポでした。はーー夏が終わったーーーー

: magenta vol.3 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/46
<< NEW : TOP : OLD>>