マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
世界にたった二人だけ                 

 こんにちは、ひよりです!ひよりばかり連続出没してすみません!ひよりです!

 少しご連絡が遅くなってしまったのですが、同人誌magenta vol.3を「magenta 世界にたった二人だけ」と改題して電子配信して頂けることとなりました!
 auユーザーさんに先行してタイムブックタウンさんより、23日から配信開始しております。追って他キャリアでの配信も予定して頂いているので、詳細が決まったらまたご報告させて下さいね! サイトの更新も多分その時になるかと思います。後手後手ですみません〜。

 実は私はauユーザーではないため、どんな感じで配信されているのか人の携帯を借りてこっそりと見たくらいなのですが、なんだかもう、アオリ文句が素晴らしすぎて……!
 あずみさんがブログで書いてくださっていたので引用させて頂きますね。

「こんなにして、初めてじゃねえんだろ…。狂気、欲望、恐怖… ギリギリの感情がせめぎ合う妖惑の物語集」

 う、うおぉ…!
 三号の内容を実に的確にとらえてくださっているアオリ文句であります。大好きだ!このアオリ文句!
 ちなみに「こんなにして〜」のセリフは、「世界にたった二人だけ」の作品の中からすっぱ抜かれているのですが、どの作品からすっぱ抜かれたのか、ぜひ読みながら探してみて頂けると幸いです。うん、私もはじめて読んだときからこのセリフはえろいと思ってたんだ。

 ではでは!

: おしらせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/62
<< NEW : TOP : OLD>>