マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
「世界にたった二人だけ。」配信中!                 

 こんばんわ、ひよりです!
 何度だってひよりです!ひよりばかりでごめんなさい…。

 お知らせです!
 先行配信のタイムブックタウン様に続き、よみーな様でも「世界にたった二人だけ。」を配信して頂いております!
 表紙画像ぺたり。画像クリックでパブリッシングリンク様の詳細に飛びます!



 中身紹介(パブリッシングリンク様より引用)
 ある目的から生娘を隔離するために国が設立した“処女保護区施設”。そこで繰り広げられる愛とバイオレンスの物語「処女保護区に声は響く」/自身のボディーガードと共に家を飛び出した富豪の令嬢・菜々。ふたりの奇妙な関係と逃亡劇を描いた「Escape Kiss」/戦さ神がいるという神域の孤島で妖しく美しい女を抱いてしまった男の運命は? 「神の島」。「官能」をコンセプトにした大人の物語、全3話を収録した妖惑の物語集。

 そんな感じで、非常にセクシー&バイオレンスなmagenta三号が念願の電子化であります。これで今のところ出ているマゼンタ本誌はすべて電子化して頂いたことになります。本当にもうパブリッシングリンク様には頭があがりません。

 ちなみにマゼンタの今後の活動はと申しますと、一応次のイベントに向けて水面下でいろいろと準備中であります。
 イベントが近づいてきたらまた告知させて頂きますので、その際はどうかよろしくお願いしますー!

: おしらせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/63
<< NEW : TOP : OLD>>