マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
マゼンタイベント参加予定〜!                 

 こんばんわ、ひよりです!
 そろそろタグいじりたい欲がうずいてきて、マゼンタサイトの改装をたくらむ昨今、皆様いかがお過ごしですか。
 私は前述のとおりサイトを改装したくてたまらないのですが、なかなかまとまった時間が取れずぐぬぬ……!サイトってこう、いっきにドカーンと改装するのがたまらなく楽しいんですよね。はやく暇になぁれー!

 おしらせです!
 ここのところ電子関係のおしらせばかりが続いていましたが、久しぶりにアナログなお話をば。

 マゼンタが5月6日の文学フリマに参加確定となりました〜!

 わーい久々のイベントだー!と思いきや、実際そんな久々でもないんですよね。前の文フリが最後だから半年ぶりくらいかな?

 ちなみに新刊予定ですが、あずみさん祈たんの合同本「Beautiful World」と、そして祈たんと私の合同本「花と魁」を予定しています。マゼンタ本誌はお休みです。すみませーん。
 「Beautiful World」は「崩壊後の世界」という共通テーマをもとにあずみさんと祈たんのキュンキュン小説合同本、「花と魁」は江戸遊郭吉原をテーマに祈たんと私のR-18小説合同本になります。つまり次回の文フリは祈たん大活躍なわけです!笑
 既刊は一応一通り在庫があるので持っていくつもりです。新刊の進行具合も含めて、また追々おしらせ記事書かせて頂きますね〜!

 売り子はあずみ、祈、ひよりを予定しておりますので、お気軽にお声をおかけ頂けたらと思います。って、まだ三月半ばなのになんて気の早い宣伝だ。
 失礼しましたー!

: おしらせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW : TOP : OLD>>