マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
配信中です!                 



 こんばんわ、ひよりです。
「magenta 世界にたった二人だけ」、パピレス様より配信開始して頂いております!コチラになりますので、よろしければぜひ〜!
 改めて読み返してみたら、なかなかの重さでウフフとなりました。重いものって苦手な方もいらっしゃるかもしれないんですが、私は大好きなのでウフフとなってしまいます。す、すみません。

 我らがあずみさんがマゼンタ本をHappy Reading様に登録してくださいました!
 同人誌の中身が立ち読みできるという画期的なサイトです。こんなのあるんだ、すごい、と知った瞬間感動しました…!
 また追々サイトの方からもつながせて頂きたいと思っているのですが、ご興味おありの方はぜひ検索対象をサークル名に設定して「マゼンタ」で探してみてくださいませ〜!

 なんてことをしている間にもう三月が終わろうとしているんですね…!
 私事で大変恐縮ですが、明日はいよいよ大学の卒業式です。学生という大義名分を失ってしまうのかと思うと非常に感慨深いです。いやだ〜!学生証をかえしたくないよ〜!学生料金で色々できなくなってしまうよ〜!うわーん!
 と、大変情けない叫びを残したところで、失礼しました。

: おしらせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/65
<< NEW : TOP : OLD>>