マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
コミティア新刊表紙                 



 こんばんはー! 夏コミ組の熱気がうらやましい今日この頃ですが、マゼンタは9月2日のコミティア101で新刊を出すべく、締切前の追い込みにかかっております!  私が一番やばいっていう


 そんな中、今回表紙を担当してくださったツクモ様から、完成絵が届きましたのでお披露目です!
 

    
      

   ひらひらと恋が舞い散る

   百年夜行 私を連れて

   はらはらと涙 流れる

   月は嘆く 嗚呼…


                     (作詞・作曲・編曲  PolyphonicBranch様)


 

 ラフをいただいた時から「美しすぎる!」と全員で叫び続けた和ミクちゃん。
 裏表紙まで一枚絵になっていて、妖艶で悲恋的な曲のイメージが伝わってくるような、迫力あるイラストです。
 ツクモさん、お忙しい中すばらしい絵を渡してくださって、本当にありがとうございます!!

 小説内容は…
 先日会議でみんなの話を冒頭だけ見せてもらいました。とても… 赤いです…←

 今回は、原曲様の歌詞に「狐火」「百年夜行」「鬼」「命を捧ぐ」と、なかなか限定的なワードが入っていたので、正直ネタかぶり怖いね☆と言ってたのですが、それぞれの良さが出た話になってそうです! マジで!
 ていうかそういえば、今回のみんな和得意だったね! と思い出しました…! ひいい 怖い 
 同じ本に載るお話が面白いって、いいことじゃないかとお思いかもしれませんが、いえ実際いいことなんですが、その分自分がレベルを落としてしまわないかものすごい緊張するのですよ…。多人数サークルならではです。

 全員分のお話があがったら、またHappy Readingさんなどなどで紹介したいです!
 9月以降のイベントで、良かったらお手に取ってくださいね。
 よろしくお願いしまーす! あずみでした。


追記: あっスペース出てます! つ15b magenta です。よろしくお願いします!

: おしらせ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/81
<< NEW : TOP : OLD>>