マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
DIVA3おしらせ!                 
 こんにちは!
 毎日あついですね…!お元気ですか…!ひよりです!
 あつさにはほとほと参っていますが洗濯物がよく乾くことはありがたいです。雨がふるとエー…って気持ちになってしまうので、これはこれであつさに調教されているのかもしれませんね!

 おしらせです!
 したの記事であずみさんが告知してくださっているように、マゼン隊コミティア101に参加します!新刊はDIVAで曲は「百年夜行」です!
 告知ページはこちら↓

 

 百年夜行の表紙をクリックするとざっくりとした内容紹介のページに飛びますのでよろしければぜひご覧ください。
 赤いミクさんの妖艶な表紙にふさわしく、みんなとっても赤い物語になりました!四人本、ページ上限はマゼンタ本誌以上も可ということでとても読み応えのある一冊に仕上がったとおもいます。
 はじめてのコミティアなので今からどきどきですが、とりあえず新刊を持って行けそうなのでひとあんしんです!

 ではでは!
 取り急ぎご報告までに@ひよりでした!
: おしらせ : comments(2) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








初めまして。御拗小太郎と申します。
創作文芸中心の感想サイトを運営しています。
今回、マゼンタさんの「花と魁」の感想の投稿がありましたので報告いたします。
不都合等ありましたら、お手数ではございますが、ご連絡をお願い致します。
posted by 御拗小太郎 : 2012/08/26 11:18 PM :
はじめまして。
マゼンタを代表して、「花と魁」の感想掲載の御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。作者も喜んでおります!

貴サイトの今後の発展をお祈りしております。
posted by あずみ : 2012/08/27 9:08 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/82
<< NEW : TOP : OLD>>