マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
第15回文学フリマ                 

 
 配置出ましたね! マゼンタのスペースは「E-46」になります。

  2012年11月18日(日)
  11:00〜17:00に延長決定!

  東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
  東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分)

 開催が、同じ創作イベントのコミティアとかぶるということで、掛け持ちしやすいようにと時間延長されたようです。よろしくしてやっていただけると嬉しいです。

 今回からジャンルごとでの配置ということで、うちは「恋愛」で申し込んでみました。
 甘い恋愛からからい恋愛、これって恋愛? まで、本によってテイストさまざまですので、色々手に取って立ち読みしていってください。

 今回は会場入ってすぐの一列、ライトノベルやエンタ、恋愛などなど見るに華やかな列になりそうですので、埋もれないようがんばりたいと思います。今まで会場奥の方が多かったので新鮮ですね。

 頒布物詳細はまた直前に。

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/89
<< NEW : TOP : OLD>>