マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
第15回文学フリマ@magenta                 

 11月18日、文学フリマに参加してきました。

     
   

 ぶれた写真ですみません。   さしかえました!
 蒲田での第11回、飛んで13回から連続で三回、計4回目の参加なので、雰囲気にはいちばんなじめているような、安心して参加できるイベントです。
 一般参加の方もサークルも、本が好きなんだな、っていう情熱を感じることができて、とても楽しかったです。

 今回、イベント合わせの新刊を用意できなくて、個人的にちょっとハラハラしつつ参加したのですが、新しいものから少し前のものまで、既刊を手に取って頂けて大変嬉しかったです!
 コンセプトはシリーズにより色々変わりつつ、どれもレベル的にはムラがなくおすすめなので!

 今回も、シリーズの三弾「百年夜行」を非公式文学フリマガイド様でご紹介いただいて、広報的には目玉になりつつあります「DIVA」がよく出ました。
 「どんな話なのかと問われれば、まずは黙って『百年夜行』の視聴をおすすめしたい」(@吉永動機さん) というレビューには頷く限り。
 このブログ、そういえばニコニコ動画にリンク貼れるんですよね。

 ニコニコ動画

 ちゃんとできてるのかな。どきどき。こういう話です。…もっと早くご紹介すべきですよねすみません。

 ご紹介いただいたvol.2、vol.3ともに、数がだいぶ少なくなってきてます。
 ブースに来て下さった方より、「○○って曲が好きなんですけど…」ってお声もちょうだいしました! 叶うかどうかはわかりませんが、必ず検討には入れますので、良かったらお声はどんどんくださいね。

 今回、第11回、初参加文フリ新刊だった「magenta vol.1」と、第14回新刊「ビューティフル・ワールド」が在庫0冊になりました。
 ありがとうございます、感慨深いです!
 「ビューティフル・ワールド」は二回のイベント持ち込みで切らしてしまったので、ちょっと早いかな… と思ってるので、再版も考えます。TwitterのRTなど一番良くしていただく本で… ありがたいです。イラストも装丁もほんとに美しくて。
 今回白豆さんの創作絵本も置かせて頂いて、もうほんとに、大プッシュの絵描きさんなので、一部の方には暑苦しく語ってしまって… 聞いてくださってありがとうございました(笑)

 売り子はあずみ・ひより・理子で回したのですが、実に姦しいサークルでお隣様には実にすみませんでした。
 しっかり御本のお買いものには回ったのですが、今回もあずみは売り切れでカレーが食べられませんでした。
 次回があればどなたかご一緒してください~(サークル内でハブにされているわけではありません!笑)

 差し入れなども、大変うれしかったですが、どうぞお気になさらず。話しかけて頂けるだけで嬉しいです。二度目、三度目、お顔を知っている方が来てくださって、感激で震えてました。
 と思いきや、お名前だけ知っている方が名乗ってくださっても、うまく漢字変換できなかったり… は申し訳なかったです。

 素敵ゲストさんがいらっしゃったりとサプライズな、そして打ち上げまで騒がしく楽しく創作仲間さんと過ごせた楽しい一日でした。
 何か書き洩らしがありそうな気もしますが、取り急ぎ、感謝の意を。
 本当にありがとうございました。

 何かご感想等あれば、mazenta2010★mail.goo.ne.jpまでいただけると大変うれしいです。
 完売本以外は自家通販の窓口を開いてますので、 イベントに来られなかった方はぜひどうぞ。



http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20121118

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/91
<< NEW : TOP : OLD>>