マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
委託情報!                 
 

 日時が迫ってきての告知で申し訳ありません。お知らせです。

  4/27 「THE VOC@LOiD 超 M@STER
24」
  にて、以前発行した
「DIVA vol.2  1/6(ろくぶんのいち)」を委託して頂くこととなりました。

 委託先は原曲制作者のぼーかりおどP(noa)様のスペースです。正気かマゼンタ!

 内容は既におなじみかと思うのですが、ひとつの曲を聴いて、何人かでそれを基に競作するというかたちを取っている企画です。  
 「DIVA vol.2  1/6」には、「君とスピカ」「We'll Meet Again in the SKY-LAKE」「月面ラジオ少女」の三篇の小説が収録されています。執筆者はひより・あずみ・れいな。400円。

 同人誌については、創作文芸の界隈の皆様には何度かイベントでご覧いただけているかと思うのですが、おどPさんのファンの方にお目にかかってしまうというのは嬉しくもあり緊張もありですね。
 とりあえず装丁がかわいいのと、中身もマゼンタにしては(…)爽やかで勇気づけられる話ばかりなので、若い方にも気軽に見て頂けたらと思ってます。…ちょっとびっくりするほど部数が少なくって申し訳ありませんが。

 日時:2013年4月27日(土) 10:00〜18:00(最終入場17:30)
 場所:幕張メッセ国際展示場1〜8ホール ニコニコ超会議2内
 スペース:
C78「studio ark attack」様 

 
翌日の超文フリの下見などで土曜日会場に行かれる方などは、ぜひ、おどPさんのスペースへ! 
 頒布物などはそのうちブログにアップされると思うのですが、どの曲もすごくいい曲で、おすすめなので! ぜひCDで!
 私は最近「進撃の巨人」がアニメ化ということで、改めて「attack on XXX」を聴いたりしてます。かっこいいよ!

 ◆
原曲「1/6」動画へのリンク  かわいい! 超かわいい!!

 ◆
ぼーかりおどP(noa)様のブログ


 ご厚意に甘えてしまい…もう…おどP様には心からすみません。初めてボーマスに本が並びますね! 正直夢でした!

: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/94
<< NEW : TOP : OLD>>