マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
御礼                 
 
 遅くなってしまいましたが、超ボマス24およびコミティア104にてマゼンタの本をお求めくださった方、お手に取って見てくださった方、ありがとうございました! また参加お疲れ様でした。

 お陰様で、「DIVA vol.2  1/6」は在庫完売、頒布終了となりました。
 着々と既刊が旅立っていく…! お、お手元で、お楽しみいただけてますように…!
 
 イベントとしては、次は秋頃を予定しております。また時期が近づいてきたら、色々お知らせさせて頂くかと思いますので、よろしくお願いします。
 イベント情報等の速さは、あずみのTwitter @azumi_magenta が一番かと思いますので、気になる方はフォローしてやってくださいませ。

 




 
: イベント : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/95
<< NEW : TOP : OLD>>