マゼンタ活動日誌
誰が書くのかわからないスリル満点でお送りします。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
プリシラブックスさん応援♪                 
 

 新潮社さまから、ロマンティック♪恋愛レーベル プリシラブックスが創刊になり、オフィシャルサイトが本日グランドオープンされたそうです〜!


 
    


 創刊は、マゼンタの電子化でお世話になっているパブリッシングリンクさんの、あの人気2タイトル! 
 「ハレムの花嫁は蜜約に堕ちる」「恋獄トライアングル」 既にあちらこちらの書店で見かけることができました。
 
 隔月刊行ということで… TLジャンルも今、いろんなレーベルから出ているようですが、パブリッシングリンクさんの電子書籍は現代もの中心、しっとりもいちゃいちゃもあり、舞台はオフィスラブにとどまらず、作家さんごとに個性を出されててそれぞれに面白い!ですので、興味がおありの方は目を留めてやっていただけると〜
 という、応援記事でございました。


 ログインついでなので、秋のイベントについてですが(笑)
 マゼンタでの次回参加イベントは

[第17回文学フリマ]   2013年11月4日(月祝) 東京流通センター 第二展示場

 です!
 

 
 
 私あずみとの個人サークルといっしょに本を並べる予定です。来場無料なので、お近くにお寄りの際はのぞいてやっていただけると嬉しいです。


 
 
 
 
: 雑談 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by マゼン隊 :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://magenta6.jugem.jp/trackback/96
<< NEW : TOP : OLD>>